株式・日経225先物・オプション等の投資に役立つ最新経済ニュースをリアルタイムに配信。主なニュース配信会社が配信するニュースを一気にまとめ読みすることも可能。またレアなお宝情報もあり!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業界屈指の手数料
国内株式の手数料体系は、投資スタイルに応じてお選びいただけるよう、1注文の約定代金に応じて手数料が決まる「スタンダードプラン」と、1日の約定代金合計額に応じて手数料が決まる「アクティブプラン」の2種類をご用意しています。

管理人も先物取引をここでしています
手数料がとにかく安い!


サービスやツールも豊富で文句ナシ



 

 


スポンサーサイト

楽天証券のお知らせ!!勝つための選択がここにある。

1.コストに強い手数料プランを選択。楽天証券は2コースから選べる手数料。

2.株取引のすべてがここから始まる! オンライントレード必須ツール

口座開設料・口座管理料は無料!資料のご請求はこちら



■□■□<楽天証券は2コースから選べる手数料プラン!!> ■□■□■□■□

その1 いちにち定額コース: 1日の約定代金の合計で決まる手数料

その2 ワンショットコース: 1回の約定ごとによって決まる手数料

口座開設料・口座管理料は無料!!資料のご請求はこちら

 





 

 

実際の市場と同じ変動で動く市場連動型



 

板のある本格的株取引

 

 

 

トレーダーズ・プレミアムとは
「トレーダーズ・プレミアム」は、質・量ともに業界最高水準の株式情報サービスです。同等のサービスがすでに100社以上の証券会社・運用会社のトレーディングルームに提供されており、プロフェッショナルには必須のアイテムとなっています。

ここがポイント!
1日150本以上の株式専門ニュースが閲覧可能
最新の情報を機関投資家と同じタイミングで入手
分析力に定評のあるIPO情報も網羅
個人では入手困難なデリバティブ情報も豊富
投資期間に応じた各種銘柄情報を提示

主な配信タイトル(抜粋)
□株式
・今日のスケジュール
・今日の株価材料
・今日の株式見通し
・中小型株戦略
・個別株戦略
・明日の戦略
・外資系証券の動向
 (速報/詳細)
・オンライン証券動向
・個別銘柄コメント(随時)
・個別銘柄コメント一覧
・信用取組分析
・業績修正
・日経平均寄与度ランキング
・TOPIXイベントカレンダー
□デリバティブ
・株式先物手口分析
・NT倍率動向
・海外225先物市況
・ナスダック100先物
・SGX225先物(随時)
・225先物概況(随時)
・プロファイル分析(随時)
・東証1部指値状況
・昼のバスケット取引
・大引けインデックス情報
・裁定取引動向
・SQ考察 SQ動向
□IPO
・IPO銘柄紹介
・IPOウイークリーレポート
・IPOスケジュール
□海外・その他
・米経済指標
・米決算発表予定
・NY市場概況
・ADR主要銘柄
・米株アフターマーケット
・今日のNY見通し
・原油、為替、中国株概況





 


投資情報を提供するリーディングカンパニー「株式会社フィスコ」が運営する個人投資家向けサイト「クラブフィスコ」の大好評レポート
大好評レポートは特にデイトレーダーの皆様に喜ばれています「佐藤勝己の動く銘柄教えます」です。

寄 り付き前後に本日動くであろう7~8銘柄を厳選し、買い材料・売り材料に分けたコメントをメールにて配信します。 寄り前ギリギリまで集めた個別銘柄情報が欲しい方には最適のサービスです。夕方に推奨銘柄の結果と検証も行います。短期志向を強める現状の相場環境におい ては、必須のレポートとなるでしょう。

  • ※アップは海外市況・ニュース・寄り前情報等を考慮し9:10までに行います。
  • ※取り上げる銘柄は、基本的に本日限りのコンセプトとなっております。
約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ
その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします





 


株式投資において、当初の利益目標と実際の収益に誤差が出る場合がほとんどです。
かといって、現状を悲観視しすぎる必要はなく、M・Aアセットマネージメントでは、まず始めに、状況に合わせた投資戦略を組み立て、現状からの利益確保を行ないます。
視点を変えれば、あなたの保有銘柄でプラスの収支が可能です。
プロアナリストの視点から、あなたの保有銘柄を診断いたします。

こんな方にオススメ!
  • 高値圏の上昇株を持っています。利幅は大きくとりたいが、売り時が分かりません。
  • 期待していた銘柄がある日を境に横ばい状態。どうすればいいのか…。
  • 持ち株が全体的に下落。これじゃあ含み損がかさむ一方です。
  • 地合いが悪くて勝負に出ることが出来ません。保守的な自分は株式投資に向いていな






 

『バーチャルFXとは』ここ最近ひそかに話題を呼んでいる外国為替保証金取引を、ゲーム感覚でご紹介するサイトです。運用成績をコンテスト形式で競っていただき、成績優秀の方には、豪華賞品をプレゼントしております。是非一度外国為替の世界を覗いてみてください



 

 


マネーパートナーズは、以下のようにサービスの特徴があります。
★FX業者初の上場企業(平成19年6月21日、大証ヘラクレス)
★100%信託保全による分離保管で安心取引
★自己資本規制比率は889.8%(2007年9月末時点)
★米ドル円3pips、4~5pips(通常時)
★手数料無料、レバレッジ最大約100倍
★FX版のリッチクライアント「HYPER SPEED」をリリース。




 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。