株式・日経225先物・オプション等の投資に役立つ最新経済ニュースをリアルタイムに配信。主なニュース配信会社が配信するニュースを一気にまとめ読みすることも可能。またレアなお宝情報もあり!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本テレビ 『メレンゲの気持ち』 『ヒルナンデス』

フジテレビ 『知りたがり!』 で紹介されました

世界トップレベルのダンサー ヤーナ・クニッツが、
短期間でも効率の良いエクササイズを目指し、
くびれづくりやカロリー燃焼の効果がある動きを約10分単位にまとめました。

お風呂が沸くまでの待ち時間や料理を煮込んでいる間など、
日常のスキマ時間を利用できるから長続きできます。


定番の「ラテン」に加え、「ヒップホップ」と「ディスコ」を収録。
さらに日本だけのスペシャル特典として、
人気の「ベリーダンス」をお付けしました。
“今日は情熱的にラテンを踊ろう”“友達と一緒にヒップホップで決めよう”など、その日の気分や状況に合わせてダンスを選べるから
飽きずに続けられます。


秘密は、「コアリズム」と同じ『3つのくびれの法則』。
左右の動き「コア・ラテラル」、前後の動き「コア・フレクション」、回転の動き「コア・ローテーション」を覚えるだけで、効率的にお腹まわりを引き締めます。
複雑な動きは一切ないので、ダンス初心者や
運動が苦手な方でも大丈夫。


「ヤーナリズム」は、筋トレとダンスをミックスしています。ダンス中に全身の筋肉をまんべんなく使った動きを取り入れ、それを何度も繰り返しているから、筋トレ並みの運動効果が期待できます。
筋トレとの違いは、リズムに乗っているかどうかだけ。
あなたは辛い筋トレと楽しいダンス、どっちを選びますか?

正規販売店だから安心です!





開封後でも30日間返品OK!コアリズム



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。